ベビーザらスの「ファンイヤーズレスキュードライバー」がいろいろ遊べてすごい。三千円以上の価値あり!

公開日: : ,

ずっと遊んでくれてます

子どものオモチャって、せっかく買っても食いつかなかったり、すぐに飽きたりして、無尽蔵に増えていきますよね。

そんななか、数少ない息子くんが遊び続けているオモチャを紹介。

ベビーザらスのオリジナル商品

ファンイヤーズはベビーザらスのオリジナルのブランドです。

参考: ファンイヤーズ商品一覧

プラスティック製のものがメインで、北欧系の木製玩具のような高級感はないですが、そのぶんポップで楽しいカラーリングと、豊富なギミック、求めやすい価格が魅力です。

特に今回紹介するレスキュードライバーは、かなり凝った作りで、大人が見ても感動してしまいます。

いろいろ動く!

ファンイヤーズレスキュードライバー

画像出典:ベビーザらス

左下のオレンジのキーを回すと、効果音と共に本体が震えてエンジンがかかります。

ハンドルを動かすと本体が振動しつつ、ハンドルの先のレスキュー車がハンドルに連動して動きます。

ハンドルの左右のパトカー、レスキュー車のボタンを押すと、それぞれのサイレンが響きます。

その他、特に感心したところを画像に吹き出しつけました。

まずはウィンカー。ウィンカーの音が異様にリアルなんですよね。ここまで細かく再現するか!って感じ。

左上は押すとガソリンが給油される効果音が鳴ります。芸が細かい。

右上の音楽は、無線の通信音と、謎にノリのいい音楽と、急ブレーキの音がセットされています。息子くんは音楽を鳴らしながら身体を揺すってリズムをとっています。

これで値段は約三千円。これだけ遊べてこの価格は素晴らしいです。ちなみに我が家はセールで二千円で購入したので、さらに割安感たっぷり。

おわりに

これだけ安いとすぐに壊れるんじゃないかと不安に思ったのですが、ガンガン乱暴に遊んでも今のところ不具合は出ません。

唯一残念なのが、電源スイッチがないことですかね。電池を入れたらずっとオンの状態です。

ちょっと移動させようとして、音楽ボタンを押しちゃってうるさい、なんてことはしばしばヽ(´ー`)ノ

それでも十分オススメできます。特に男の子にはいいと思うので、ぜひ試してみて下さい。ベビーザらスの店頭でもサンプルを触れますよ。

共感いただけたらお手数ですがポチッとしていただけると中のひとが喜びます♪ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

Posted from するぷろ for iOS. by @kensuke0724

Followいただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村
2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 中のひと

    訪問ありがとうございます。ゆるふわ会計士(@kensuke0724)です。

    2013年4月生まれの息子のパパです。2014年1月から2014年3月末まで3ヶ月間の育児休暇を取得し、4月より職場復帰しました。復帰後も仕事と家事育児の両立を目指していきたいと考えています。

    このblogは育児を中心とした雑記です。育児に関して少しでも有益な情報を提供すると共に、これから育児休暇を取得したいと考えている男性の方を応援したいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    詳しいプロフィールはこちらをどうぞ