軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)予習編。ベビー服の取り扱い店舗まとめ。

公開日: :

意外と少ない?ベビー服のお店

来週、仕事の繁忙期をなんとか切り抜けた後のリフレッシュに、軽井沢に旅行に行ってきます。といっても、息子くんの体調がちゃんと戻っていたらなんですが…。

目的のひとつがアウトレットでベビー服を揃えること。夏物をたくさん調達しよう!!と夫婦で鼻息荒く目論んでいるところです。

行くのはこちら。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

以前、まだ息子くんが生まれる前に夫婦で出かけたことがありました。敷地が広く芝生がきれいで、天気に恵まれればとても気持ちの良いモールです。

前回はベビー服のお店などまったく眼中になかったので、今回は行く前にひと通り予習してみました。ベビー服を扱っているであろうショップを一覧にしましたので、参考にしていただければ幸いです。

なお、以下すべての画像の出典はモールのHPです。
http://www.karuizawa-psp.jp/page/

ア ベイシング エイプ®パイレーツ ストア

ape_logo

海賊の宝探しをコンセプトにA BATHING APE®(メンズ、レディス、キッズ)のアーカイヴアイテムなどを販売しております。

ストリート色の強いイメージです。わんぱくな男の子にはぴったりかも。うちの息子くんの雰囲気にはちょっと合わないかも…。

アルマーニ ファクトリー ストア

armani_logo

イタリアを代表するアルマーニのフォーマルからカジュアルウェアまで、シーズンの商品を取揃えております。メンズ、レディスプレタポルテ、雑貨など洗練されたデザインと高品質の素材が特徴です。

言わずと知れたハイブランドのアルマーニ。着ていく場所がない…。

グッチ

gucci_logo

1921年創設以来、メイド・イン・イタリーを象徴する卓越したクラフトマンシップとラグジュアリーな伝統を守り続けるグッチは、イタリアンスタイルを体現するブランドとして世界中の人々から愛されてきました。人気のハンドバッグをはじめウェアやシューズ、チルドレンズやウォッチまで幅広い製品を取り揃えております。

またまたハイブランドですね。これも…着る場所がない…笑。

バーバリー

burberry_logo

こちらも説明不要のバーバリー。なぜかHPにも紹介文なし。みんな知ってて当然だよね?ってアピールでしょうか。。

バーバリーのほうが汎用性は高そうですが、「いかにも」なデザインは好みの分かれるところですよね。

エドウイン アウトレットショップ

edwin_logo

「日本人の為に作られた日本製のジーンズ」を目指して来たEDWIN。皆さまが思い描く「ジーンズ」がここにはきっとあります。メンズ・レディスに加えて、キッズの商品も豊富にあり、当店限定の「お買得コーナー」も充実しています。皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

キッズの商品も豊富とのことで、楽しみです。「お買い得コーナー」も、何かとお金がかかるパパママ世代には嬉しいですね。保育園の普段着にいいかも。

フラワーキッズ ファクトリー

flowerkidsfactory_logo

巨大スペースは子供たちの目の輝きがびっしりつまっています。日本ではここだけの「KP」「POMPKINS」のアウトレットをはじめ、30を超えるブランドが大集合!靴をはじめとしたキッズファッショングッズ・ベビーちゃんにやさしい雑貨や玩具も日本有数の品揃えです。店内を走るトーマスくんがみんなの来店をお待ちしてます!!

たくさんのブランドを取り揃えているようで、まずはここから!という人も多いようです。店内を走るトーマスくん、気になりますね。

ギャップ アウトレット

gap_logo

1969年にアメリカ/サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にクリーンでリアルなアメリカンカジュアルを提案し続ける“GAP”のアウトレットストア。魅力的なアイテムをValue感のあるプライスで提供します。

ベビ服といえばギャップ、ギャップといえばベビ服、と言っても過言ではない定番。けっきょくここでしか買わなかったりね…。

おわりに

というわけで、ベビー服を扱っているであろうショップをまとめてみました。モールのHPからベビー服の記載があるショップを抽出してみたのですが、もしかしたら漏れているかもしれません。なお、キッズ服は今回対象外で、ベビーのみのセレクトです。キッズまで幅を広げると、選択肢はもっと増えます。

ここにも売ってるよ!という情報ありましたら、教えて下さると嬉しいです。

共感いただけたらお手数ですがポチッとしていただけると中のひとが喜びます♪ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

Followいただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村
2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 中のひと

    訪問ありがとうございます。ゆるふわ会計士(@kensuke0724)です。

    2013年4月生まれの息子のパパです。2014年1月から2014年3月末まで3ヶ月間の育児休暇を取得し、4月より職場復帰しました。復帰後も仕事と家事育児の両立を目指していきたいと考えています。

    このblogは育児を中心とした雑記です。育児に関して少しでも有益な情報を提供すると共に、これから育児休暇を取得したいと考えている男性の方を応援したいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    詳しいプロフィールはこちらをどうぞ