男の子でも使えるキャス・キッドソンのバッグ

公開日: :

探せばあります

キャス・キッドソンとは?

キャス・キッドソンは、今更説明の必要もないかもしれませんが、デザイナー、キャス・キッドソンさんの手がけるブランドで、ファッションのみならず、ライフスタイル全般にかかわるラインナップを展開しています。

特に花柄モチーフはキャス・キッドソンの代表的なアイコンで、女性のためのブランドというイメージも強いと思います。

事実、HPにもこんな風に書かれています。

ホームウエア、ウィメンズウエアやアクセサリーそして2008年には子供服のラインもスタートし、商品 カテゴリーのバリエーションとともにCath Kidstonの世界は多くの女性から愛されています。

しかし実際には男の子にぴったりのグッズもあります。

今回は男の子向けバッグの紹介です。

息子くんのリュック

息子くんのバッグはKids Mini Rucksackのトレイン柄です。

写真がだいぶイケてないですが、紹介。

全体

まずは全体像。花柄ではなく、様々な乗り物のプリントです。オイリーな質感はそのままに、男の子も喜びそうな柄です。

タグアップ

ブランドのタグもしっかりついていますね。このタグ見ただけでガーリーなイメージをつい抱いてしまいますが。。

背面

後ろから見たところ。ショルダーベルトの長さは簡単に調節できます。

側面

横から見たところ。かなり薄手の作りになっていて、ボリューム感はあまりありません。タグもしっかりついていて、かわいらしいです。

用途

このバッグ、実は二歳あたりから向けらしく、一歳の息子くんには若干早いようです。

が、自分でタッチできるようになったら、使わせてみようかなと思っています。使い途としては、散歩のときにオムツやおしりふきを入れてみようかな、と。

自分のトイレグッズは自分で持て!

と、スパルタなわけでもないですが、他に当面、入れるものがない笑

おわりに

男の子向けのキャス・キッドソンのバッグを紹介しました。

ママとブランドシンクロで持ってもとてもかわいらしいと思います。パパ向けの商品がなさげなのが残念なところ。

大人のメンズラインもできたらいいなーヽ(≧▽≦)ノ

共感いただけたらお手数ですがポチッとしていただけると中のひとが喜びます♪ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

Posted from するぷろ for iOS. by @kensuke0724

Followいただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村
2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 中のひと

    訪問ありがとうございます。ゆるふわ会計士(@kensuke0724)です。

    2013年4月生まれの息子のパパです。2014年1月から2014年3月末まで3ヶ月間の育児休暇を取得し、4月より職場復帰しました。復帰後も仕事と家事育児の両立を目指していきたいと考えています。

    このblogは育児を中心とした雑記です。育児に関して少しでも有益な情報を提供すると共に、これから育児休暇を取得したいと考えている男性の方を応援したいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    詳しいプロフィールはこちらをどうぞ