キャンペーンのオリジナルトミカをゲット!

公開日: :

一足早いクリスマスプレゼント

以前、トミカのキャンペーンに応募したという記事を書きました。

オリジナルトミカがもらえるキャンペーンに応募しました。

すっかり忘れていたのですが、当選していました(≧∀≦)

というわけで、当たったトミカの紹介です。

ランボルギーニです

さて、前の記事にも書きましたが、賞品はランボルギーニです。

これが箱です。謎のスパイダーマンっぽい背景がきになる。

裏にはしっかり非売品の文字。コレクターにとってはテンション上がります。

正面から接写。ワインレッドの車体が渋い。

背後からのショット。メカニカルな雰囲気がよく再現されています。

息子くんの反応

あれ、宅配ボックスになんか入ってるー、というところから興味津々の息子くん。

トミカの箱を見て、テンションマックスです。

そして中身を取り出してボルテージは最高潮に…と思いきや、二、三回転がしておしまい。

…おい。

すぐにいつものプラレールのほうに興味が移ってしまいました。

おわりに

なんだか肩透かしをくらいましたが、子どもは不思議なもので、時間が経つとまた興味を持ったりするものです。

せっかくゲットしたものなので、気長に待とうと思います。

Posted by @kensuke0724

Followいただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ にほんブログ村
2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 中のひと

    訪問ありがとうございます。ゆるふわ会計士(@kensuke0724)です。

    2013年4月生まれの息子のパパです。2014年1月から2014年3月末まで3ヶ月間の育児休暇を取得し、4月より職場復帰しました。復帰後も仕事と家事育児の両立を目指していきたいと考えています。

    このblogは育児を中心とした雑記です。育児に関して少しでも有益な情報を提供すると共に、これから育児休暇を取得したいと考えている男性の方を応援したいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    詳しいプロフィールはこちらをどうぞ